未来ノスタルジア 感想(レビュー)

未来ノスタルジア

〜Story〜

幼なじみたちと平穏に過ごす主人公“工藤陽一”
少しだけ人と違う力、手を振れずに物を動かす程度の超能力を持つものの、
それ以外は他人と変わらない生活だった。
―彼女が現れるまでは―
未来の陽一に振られたと話す少女“杏奈”との出会い。
それを機に生活が慌ただしく変わっていく。
離れて暮らしていた義理の双子の姉妹との生活、
さらに、“陽一”を待っていたと話し、同様に超能力を備えた少女“伊織”との出会い。
彼女たちとの出会いをきっかけに、物語は大きく動き始めるのだった。

【シナリオ】

双子√は微妙だった
でも他の√は結構楽しめた
特に杏奈√の未来編は引き込まれた

詩と伊織√はもっとイチャイチャしてほしかったな……
まあでもさすがに長くなりすぎるか

【CG】

塗りがきれいで、桜並木が特にきれいだった
正直これ目当てで買った

このCGの詩可愛すぎてやばいよね頭おかしくなる

【キャラ】

これをやり始めるときは詩目当てだった
しかし、やり終えると伊織にはまってしまっていた
伊織可愛すぎだろおおおおーーーーーー
やばい久しぶりに来た
何が来たかは俺もわからんでもこれ来た
やってよかったーーーー



かなた√がないのはバグですか?

【音楽】

BGM“I wish for…”めっちゃいい……
この卒業シーズンにこの曲は反則だろ
OPもすごくいいし

【システム】

すごすぎw
どんだけ便利なのww
日付スキップとか初めて見たし超便利だったわ

【総合】

詩目当てで買ったから正直あんまり期待してなかったけど思ったより全然楽しめた
伊織が本当かわいかった
キャラが気に入ればシナリオも普通の萌えゲー以上なのでかなり楽しめると思います!

【総合評価】

 (ABCDEの五段階評価)

【未来ノスタルジア】応援バナー