2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月発表新作チェック&近況報告

どうもこんばんは、ナコです。9、10、11日に片貝まつりで世界一の花火を見るため新潟へ。21、22、23日は長野へ旅行に行ってきました。そして長野行って数日後、39度の熱を出し死んでました((いやー山は怖いですね。そのせいで日米戦の会場へ行…

第1回のじオフレポ(兼長野旅行記・前編)

長野へ21、22、23日の3連休を利用して2泊3日の遠征してきました。きっかけはへきさんに第1回のじオフへの参加を誘われたことで、へきさんの祖母邸を宿として提供してもらえるということで車を使えばかなり安く済みそうだったからです。交通手段が…

エヴォリミット 感想(レビュー)

【エヴォリミット】〜Story〜「ようこそ、火星へ!」 百年の眠りから目覚めた不知火義一と一条雫は、そう歓迎された。 世界は激変していた。一千年掛かるはずだったテラフォーミングは、 融合した者を超人に変化させる奇跡の鉱物“パッチ”によって、 地球と同…

第13回アリーナオフレポ

【使用PT】ラティオス/ヒードラン/スイクン/キノガッサ/トゲキッス/レパルダス自信のあった構築でしたが抜けられませんでしたー以下対戦ログ

第2回某御曹司オフレポ

ルールはシングル担当とダブル担当がその場のくじでペアを組み、マルチ・シングル・ダブルそれぞれの勝敗によって勝ち負けが決まるという方式。自分は主催2人ともぎりぎり最後までくじを引かなかったので某マンダさんとペアになりました(【使用PT】ドリュ…