第2回某御曹司オフレポ

ルールはシングル担当とダブル担当がその場のくじでペアを組み、マルチ・シングル・ダブルそれぞれの勝敗によって勝ち負けが決まるという方式。

自分は主催2人ともぎりぎり最後までくじを引かなかったので某マンダさんとペアになりました(

【使用PT】

ドリュウズ/カイリュー/パルシェン/ウルガモス/キノガッサ/ゴチルゼル

http://d.hatena.ne.jp/ymt-ndsk/20130825/1377429566

以下対戦ログ


vsBさん ○

カバルドン/ドリュウズ/ラティオス/キノガッサ/スイクン/ウルガモス

相手:カバルドンドリュウズスイクン
自分:ドリュウズパルシェンキノガッサ

ステロ撒いて、吠えるでパルシェン出てくる。
カバルドンをつららで怯ませつつ倒し、ドリュウズも倒す。
スイクンに倒されたところにキノガッサ死に出し勝ち。

vsしまこーさん ×

バンギラス/ドリュウズ/ガブリアス/ラティオス/パルシェン/ウルガモス

相手:ラティオスウルガモスガブリアス
自分:ドリュウズパルシェンキノガッサ

対バンドリの選出今度じっくり考えよ・・・

vsトーマスさん ×

バンギラス/ローブシン/ラティオス/ハッサム/霊獣ボルトロス/パルシェン

相手:ローブシン・霊獣ボルトロスパルシェン
自分:ウルガモスキノガッサパルシェン

ラムパルシェンは(ヾノ・∀・`)ムリムリ

vsあかねこさん ×

ライコウ/ローブシン/ガブリアス/ウルガモス/ギャラドス/ソーナンス

相手:ウルガモスガブリアスローブシン
自分:ドリュウズパルシェンカイリュー

後出しガブ、ドリュウズ落とされてパルシェン死に出し流星群で落ちる。
カイリューで龍の舞、後出しローブシン
ジュエル逆鱗を打ったらガブリアスを捨てられ鮫肌でマルスケ削られる、ローブシン死に出し冷凍パンチで負け。



というわけで個人1勝3敗、ペアは2勝2敗で予選落ちでした。

あと自分が1回でも勝っていれば予選抜けでしたので悔しいです。



それが終わったらスマブラチーム戦トーナメント。

自分は見学者にやらせるため某マンダさんが抜けて、C君と組んで参加しました。

結果はC君が強くて3位。

最近スマブラやる機会増えたので練習しようと思いましたまる



その後は決勝戦(ポケモンの方)をツイキャスで配信し、適当に話してたら会場を閉める時間になったので夕飯を食べにジョナサンへ。

受験でオフに来なくなったdolaやTetuが見学で来てくれてて、久しぶりに話せてよかったです。

受験の成功をお祈り申し上げます。



お疲れ様でした!