2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月発表新作チェック&近況報告

どうもこんばんは、ナコです。今年ももう終わりますね。【ポケモン】中間試験が終わりやっと対戦に本腰入れられるかなと思ったらバンク解禁1ヶ月前。どうしようか迷っていますが、シングルはともかくダブルはWCSルールがカロスダブルという噂でやっといて損…

カルマルカ*サークル 感想(レビュー)

【カルマルカ*サークル】〜Story〜「あなたが、この世界の主です!」カメを連れたやたら元気な後輩に誘われて、訪れた生徒会室。 そこに集うのは、それぞれ一癖も二癖ある変わり者たちだった。「君が来るのを、ずっと待っていた」 「あたしの内申がかかって…

祝祭のカンパネラ!-la campanella di festivita- 感想(レビュー)

【祝祭のカンパネラ!-la campanella di festivita-】※祝福のカンパネラ -la campanella della benedizione-のネタバレになるようなことが書かれている場合があるので、苦手な人は続きを読むのをお控えください。

ブログ開設2周年記念記事

ブログを開設して2年となりました。さて、1年の結果を見てみますか。 これを含めないで記事数が176個。365日÷(176−99(ここ1年以外の記事))≒4.744〜5日に1回更新している計算に。去年は、3.6969………、だったので更新頻度が落ち…

はるまで、くるる。 感想(レビュー)

【はるまで、くるる。】〜Story〜人里離れた田舎。コンビニも駅も遊ぶ場所も何も無い、大自然の真ん中。ぼくたちは少し肌寒い中、新学期の始まる春の日を待ちながら、5人だけの生活を送っている。大きな旅館のような学生寮、廃校寸前のような校舎、なぜか新…