ブログ開設2周年記念記事

ブログを開設して2年となりました。

さて、1年の結果を見てみますか。



これを含めないで記事数が176個。

365日÷(176−99(ここ1年以外の記事))≒4.74

4〜5日に1回更新している計算に。

去年は、3.6969………、だったので更新頻度が落ちているということですねorz

正直、去年が開設したてということもあり更新しまくりだったのでこのくらいが(自分的には)妥当かと。



次にページビューを。

(125266−42235(ここ1年以外のページビュー))÷365日≒227.48

つまり1日227人程度の人が見てくれている計算になりますね。

閲覧感謝ですm(_ _)m



これからも適当な記事を1週間に1度は更新していこうと思うので、暇なときにでも見に来てくれるとモチベにもつながるので嬉しいです((

よろしくお願いします!





あと、エロゲレビュー記事はやってない人向けにネタバレ無しで書いているつもりなので気軽に見てください。