2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月発表新作チェック&近況報告

どうもおはようございます、ナコです。このブログ開設してから週1更新を欠かしたことがなかったのですが、パソコンを買い替えた影響ですっかり忘れてしまいました。楽しみにしてくれていた方どうもすみません。その戒めとして今月は今までよりは更新ペース…

大図書館の羊飼い 〜放課後しっぽデイズ〜 感想(レビュー)

【大図書館の羊飼い 〜放課後しっぽデイズ〜】〜Story〜巨大な汐見学園にあって、二人しか部員がいない「ネコ写真部」。 ひたすらネコの写真をとり続けるという部活動だ。 そこで主人公の桐島慶と、幼なじみの土岐のぞみだけが活動しているところに、二人の…

第2回あめおふ!レポ

【使用PT】 バンギラス/ガブリアス/カイリュー/ハッサム/ファイアロー/エルフーン以下対戦ログ

メルクリア 〜水の都に恋の花束を〜 感想(レビュー)

【メルクリア 〜水の都に恋の花束を〜】〜Story〜『わたしは恋をする。この水の都で――』主人公のワタルは、クラスメイトの日未子、後輩の亜泉、 悪友の清修と登校中、光る水たまりに“ドボンと落ちて”しまう。 慌てて水面に顔を出すと、澄んだ青空、高い入道…

ナツユメナギサ 感想(レビュー)

【ナツユメナギサ】〜Story〜舞台は常夏の街、臨海副都心『hope』 ヒマワリと夏の花が街中に植えられ、美しい蝶のような妖精が舞い、 ときどき、野良ペンギンが街中を歩く不思議な人工島。白波学園2年生『渚』は、街の浜辺に流れ着いた、 過去を持たない少…