2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月発表新作チェック&近況報告

来月から週1更新やめますー。まあ気が向いたら記事挙げますw【ポケモン】気長にカイオーガ厳選中。【PCゲーム】クリスマスシーズンなので「しろくまベルスターズ♪」やってます( ・プラマイウォーズ「ASa project」さんなので。・11月のアルカディアあ…

いつか、届く、あの空に。 感想(レビュー)

【いつか、届く、あの空に。】〜Story〜──この街には、決して越えられない「雲」がある。 ずっとずっと、夜空の輝きを遮ってきた雲がある。 だから、星空が遠すぎて。 小さな願いは、いつしか大きな憧れへと変わっていった。 雲に包まれたこの街で。 満天の…

乙女理論とその周辺 -Ecole de Paris- 感想(レビュー)

【乙女理論とその周辺 -Ecole de Paris-】〜Story〜主人公『大蔵遊星』は、日本の財界を代表する“華麗なる一族”大蔵家の末端に、望まれぬ子として生を受けた。 長じて人並みの夢と希望を手に入れた遊星は、性別を偽り『桜小路ルナ』に仕えることで、 大蔵家…

ブログ開設3周年記念記事

朝気づいたんですが3周年でした。思い出した自分を褒めたいです。 実は1週間ちょっと入院していたため更新が止まってしまいすみません。でもなぜかどんどんブログモチベが落ちているので、これからはこのように週1更新じゃなくなるかもしれません(しかし…

PRIMAL×HEARTS 感想(レビュー)

【PRIMAL×HEARTS】〜Story〜伝統を重んじる月華会と、革新を求める天道会。 2つの生徒会が選挙で政策を競い合う間ノ島学園では、各生徒会の支持者数がキッチリ五分と五分になるという事態が発生していた。そんな状況とは知らずに転入してきた主人公・帯刀和…