2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月発表新作チェック&近況報告

【ポケモン】あいオフいけなくなってしまいショック。大人しく来月のORAS待ちます。【PCゲーム】「あの晴れわたる空より高く」が大当たりでテンション上がりました。今は昔やったやつをやり直してます。「月に寄りそう乙女の作法2」が延期したのが痛…

あの晴れわたる空より高く 感想(レビュー)

【あの晴れわたる空より高く】〜Story〜たった5人で始めたロケット開発。予算も設備も技術も足りず、多くの人が「不可能だ」と口にした。だけど俺は…… 俺たちは、誰一人として諦めなかった―― 本土から遥か南、俺が住むこの天ノ島では宇宙航空研究が盛んだ。…

月に寄りそう乙女の作法 感想(レビュー)

【月に寄りそう乙女の作法】〜Story〜主人公『大蔵遊星』は、日本の財界を代表する“華麗なる一族”大蔵家の末端に、望まれぬ子として生を受けた。 優秀な親族や家庭教師のもとで厳しく育てられた遊星は、多芸に秀でた万能家であったが、いうなれば籠の中の鳥…

キサラギGOLD★STAR 感想(レビュー)

【キサラギGOLD★STAR】〜Story〜おはよう!×6良い天気だね!×6はやく行かないと!×6ここは昔懐かしい長屋の一角。ぼろぼろだけど、気持ちだけは前向きに、 花を植えて、可愛く飾って、名前は『秋桜荘』ずっと一緒に暮らす幼なじみ6人組の声が響く。 そろ…