10月発表新作チェック&近況報告

ポケモン

あいオフいけなくなってしまいショック。大人しく来月のORAS待ちます。

【PCゲーム】

あの晴れわたる空より高く」が大当たりでテンション上がりました。今は昔やったやつをやり直してます。「月に寄りそう乙女の作法2」が延期したのが痛い。



・花の野に咲くうたかたの

あっぷりけ」さんの新作なのでチェック。塗りの雰囲気変わった?

・ピュア×コネクト

SMEE」さんの新作は信者なので買わざるを得ない。

時計仕掛けのレイライン‐朝霧に散る花‐

3部作の最終作。1部しかやってないけど面白かったし2部手を出すかー?

・クロノクロック

Purple software」さんの新作。克さん原画だしおそらく買う。

・鯨神のティアスティラ

まみずさんラインの作品はいつも面白そうだったら買おうと思ってるんだよ!今度こそ頼むよ「Whirlpool」さん!

青春ロケットADV『あの晴れわたる空より高く』

2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!