2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

天使の羽根を踏まないでっ 感想(レビュー)

【天使の羽根を踏まないでっ】〜Story〜――きっとこれは、神様を×す、物語。 ――神様の隣席は空いているとされています。 そして、そこに座る事が許されるのは『μ』だけなのです――「世界は滅亡する」なんて言い残した予言者は大昔からたくさんいましたけれど、…

第8回アリーナオフレポ

【使用PT】ニョロトノ/キングドラ/化身ボルトロス/メタグロス/ナットレイ/テラキオンhttp://d.hatena.ne.jp/ymt-ndsk/20120827/1346083600これのボーマンダの枠を襷テラキオンにした〜こっちのほうが使いやすいね。以下対戦ログ

9月発表新作チェック

どうもこんにちは、ナコです。ついに夏休みが終わってしまい大学がスタートしてしまいました(悲しみ)なのでブログの更新ペースが落ちると思います。ですが最低でも週一では更新するので、これまでどおり見にきてくれたら嬉しいです><【PCゲーム】結局夏休…

第24回シングル厨のつどいオフレポ

【使用PT】カイリュー/パルシェン/ウルガモス/キノガッサ/ライコウ/スイクンキツネの社で改良したのを使う予定だから詳細は無しで。以下対戦ログ

時計仕掛けのレイライン −黄昏時の境界線− 感想(レビュー)

【時計仕掛けのレイライン −黄昏時の境界線−】〜Story〜山奥にそびえたつ大きな時計塔のある全寮制学園に新入生としてやってきた主人公。 しかし、初登校の日にいきなりトラブルに巻き込まれ、学園の入り口にある高価そうな像を壊してしまう。 学園長から、…

るいは智を呼ぶファンディスク -明日のむこうに視える風- 感想(レビュー)

【るいは智を呼ぶファンディスク -明日のむこうに視える風-】〜Story〜僕らはみんな呪われている。『和久津 智』には秘密があった。 持って生まれた〈呪い〉のせいで、初めて得た“同類”たちにも、 自分が“男”であることを告げられないでいた。禁忌を破れば死…

るいは智を呼ぶ -フルボイスエディション- 感想(レビュー)

【るいは智を呼ぶ -フルボイスエディション-】〜Story〜運命に選ばれた8人の少年と少女達の物語運命はいつだって問答無用にやってくる。自分たちをお構いなしに自分勝手に巡っていく。「皆本 るい」は、家なし子だった。 「花城 花鶏」は、奪われたものを取…

第20回がにゅーオフレポ(兼博多旅行記)

1日目〜博多入り〜15時に新幹線が博多に到着。昼飯を食べてなかったので、楽しみにしてた豚骨ラーメンを食べに。美味しかった(小並感)それから博多駅が結構店も多く大きくて綺麗だったのでウインドウショッピングして、自分が泊まるホテルがある天神へ向…

8月発表新作チェック

どうもこんにちは、ナコです。ただいま夏休みを謳歌していてかなり充実しております。さて近況報告。【ポケモン】最近よく予選抜けれるようになって嬉しいです。これからも頑張ります。 終わり。【PCゲーム】現在8月中に6つのゲームを終わらせました。夏休…