9月発表新作チェック

どうもこんにちは、ナコです。

ついに夏休みが終わってしまい大学がスタートしてしまいました(悲しみ)

なのでブログの更新ペースが落ちると思います。

ですが最低でも週一では更新するので、これまでどおり見にきてくれたら嬉しいです><

【PCゲーム】

結局夏休み中にやれたPCゲームの数は11個でした。

少なくもないけど、もっとやりたかったなー

大学始まっちゃいましたけど、時間を作る努力は怠らないようにします(決意)



時計仕掛けのレイライン―残影の夜が明ける時―

時計仕掛けのレイライン −黄昏時の境界線−」をやって面白かったので、その続編である今作も買います。

・キミへ贈る、ソラの花

翠の海 -midori no umi-」を出した「Cabbit」さんの作品ということで、よっぽど評価悪くない限りは買う。

・僕だけの少女〜狂おしいほど君が好き〜

ストーリーに興味を持ったので、やる時間あれば買うと思う。

ギャングスタ・リパブリカ

自分はやってないが、良作として評判の「猫撫ディストーション」を手がけた元長柾木さんと人気原画家ミヤスリサさんのコンビが作るということで期待。

ハピメア

絵が好みなのでチェック。

ユニゾンシフト:ブロッサム新作応援中

Cabbitデビュー作「翠の海」応援中!