2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月発表新作チェック&近況報告

【ポケモン】ここ1ヶ月で参加したオフはほとんどあと1歩でスクリーンというところで負けているので萎えますね。昔は決勝トーナメント1落ちばっかりだったけど、今度は2落ちばっかりになったから成長?はしてるのかな(【PCゲーム】3月に発売された「大図…

第20回伝説厨オフレポ

9時に会場到着。なぜこんな早く来たかというと、この時間から「劇場版 魔法少女まどかマギカ[新編]叛逆の物語」をDVDで映すということで自分はまだ見てなかったから見に行きました。9時20分頃上映開始。自分以外の見てる人は十何周もしてる人たちなので…

第16回アリーナオフレポ

【使用PT】 ガルーラ/ドーブル/ファイアロー/マリルリ/キリキザン/火ロトムほぼこれ。http://golden-marionette.dreamlog.jp/archives/37432623.html以下対戦ログ

第12回てんのめぐみオフレポ

10時くらいに到着したらまだ参加者が全然来ていなかったためげべぼさんScarさんとポケカ。前も書いたけど勝率もよくなってきたので楽しい。【使用PT】 ガルーラ/ドーブル/ファイアロー/マリルリ/キリキザン/火ロトム少し眠さんと話し合い変えましたがほ…

この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY 感想(レビュー)

【この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY】〜Story〜オール ピープル ミート イン ザ スカイ!少年、少女たちは空と出会い、そして夢を紡いだ。 願いを重ねた翼で、雲の彼方をめざす夢。舞台は、さわやかな風が吹き抜ける町――風ヶ浦。 少年・水瀬碧は今日も…

第65回DEXオフレポ

朝、会場ついていろんな人と話してるときふと気が付く。 俺「へきさんTLにいなくね!?(チーム戦、かつ同じチーム)」 慌ててScarさんに電話してもらうも留守番サービスに繋がる。このままへきさんが起きないまま、自己紹介に突入。代わりににのが入ってくれ…

仙台旅行記・後編

3日目〜スキー〜朝飯をホテルのバイキングで済ませ、10時仙台駅で待ち合わせをしていたアルカナ君すらいむさんを拾って出発。11時頃にスプリングバレー泉高原スキー場に到着。さあ、スキーの開始だ! 某マンダさんは死んでました。板脱いで傍に行こうと…