仙台旅行記・後編

3日目〜スキー〜

朝飯をホテルのバイキングで済ませ、10時仙台駅で待ち合わせをしていたアルカナ君すらいむさんを拾って出発。

11時頃にスプリングバレー泉高原スキー場に到着。

さあ、スキーの開始だ!














某マンダさんは死んでました。

板脱いで傍に行こうとしてるアルカナ君が泣ける・・・

俺とすらいむさんは下の方で笑いながら雪遊びとかしてました。

某マンダさんが転びながら1時間かけてなんとか下山し、へきさん某マンダさん、俺すらいむさんアルカナ君のチームに分かれてスキーを楽しむことに。

それで1回リフトで上がって降りて、スキー場のレストランで昼食。

初心者エリアにいるって言ってたはずのへきさん某マンダさんがレストランにもいなくてどこ行ったんだろーとなってました。

あとめっちゃ雪降ってたせいでポケットに入れてたiPhoneが濡れてて壊れないか心配だった。



飯を食べ終わったらスキーへ。リフトで上がって滑って降りてたらへきさん某マンダさん発見((

どうやら某マンダさんが転んだ時に板が外れて飛んでいき、フォレストコースはずれのリアルフォレストにいってしまったらしい。

というわけで某マンダさんが頑張ってリアルフォレストに行って板を拾うのをみんなで見てました。

見届けたらまたチームに分かれて滑り、15時30分スキー終了。

17時前には仙台駅に着き、帰るアルカナ君を見送りポケモンセンターへ。

そこでへきさんがワイルドブレイズの箱を買い、その後は駅構内で売ってるずんだソフトを食べました。

そしていよいよ夕飯!SORIAさんが紹介してくれた牛タン屋楽しみや!









_人人人人人人人人人人人_
>飲食店なのに日曜日休み<
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄






その店のHP見る。







_人人人人_
>年中無休<
 ̄Y^Y^Y^ ̄





年中無休とはなんだったのか・・・。とりあえずへきさんが別の店調べて行きました。ホテルの近くに店がありホテルの駐車場に停められたのでお酒が飲めてよかったです。



飲みながら盛り上がって、22時くらいにホテルへ。

へきさんの開封ツイキャスにお手伝いとしてお邪魔したつもりが、酔った勢いで途中から俺の愚痴ツイキャスになってお邪魔をしてました・・・どうしてこうなった\(^o^)/

ものすごく恥ずかしいですが、あとから自分が見返せるようここにURL貼っときます・・・

http://twitcasting.tv/katamariiiiii/movie/45923432

http://twitcasting.tv/katamariiiiii/movie/45932590




このあと風呂入って冷静になったらものすごく恥ずかしくなりました。



4日目〜帰宅〜

ゆっくり朝飯食べて、11時チェックアウト。

仙台駅でお土産買って千葉県へ向かう。

桜井の話題とは苗字が桜井だとめっちゃかっこいいor可愛いというもの。面白かったけど1人になるとメンブレ喰らうからきつかったです。

ScarさんのSEXは申し訳ないが爆笑してました。

アナルは知らん。







仙台では現地の多くのポケ勢と絡めてうれしかったです!また機会があったら絡んでくれるとうれしいです><




お疲れ様でした!