2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月発表新作チェック&近況報告

【ポケモン】あめおふ、あいオフに向けてちょっとやってます。あいオフはシングル、ダブル両方あってどちらも景品がORASなので頑張りたいところ。のじオフ・・・?うっ、頭が。【PCゲーム】「ひこうき雲の向こう側」が終わり、只今先月買った「PRIMAL×HEARTS…

なつくもゆるる 感想(レビュー)

【なつくもゆるる】〜Story〜ヒッポカムポス機能不全およびBDMF発達障害。 通称、自殺病。 簡単に言ってしまえば自殺する可能性が高くなる病気。 壁川学園は、この病を発症もしくは発病前の学園生達を集めた、 全寮制の学園。学園生達は夏休みの間、 実家に…

フレラバ 〜Friend to Lover〜 感想(レビュー)

【フレラバ 〜Friend to Lover〜】〜Story〜今年もまた春が来た。 桜が咲き乱れ、新しい生活の始まりに想いを寄せる季節だ。この学園生活も2年目に入り、 ようやく余裕も生まれてきたときに周りに目を向けると……「これからブリーフ狩りを始める。ボクサーパ…

遥かに仰ぎ、麗しの 感想(レビュー)

【遥かに仰ぎ、麗しの】〜Story〜大学を卒業して教員免許を取ったものの、 教鞭をとる就職先が決まっていなかった主人公、滝沢司(たきざわつかさ)に、 上流階級の息女―お嬢様のみが通うことで音に聞こえた、 『凰華女学院(おうかじょがくいん)』から誘い…

8月発表新作チェック&近況報告

どうもこんばんは、ナコです。ちょっと8月中旬からワシントン、タイに行っていましたが帰国しました。日本最高です。【ポケモン】今まで参加したオフ全ての対戦をブログに書き起こしていたのですが、なぜか急にモチベがなくなったのでこれからは自分が書き…