8月発表新作チェック&近況報告

どうもこんばんは、ナコです。

ちょっと8月中旬からワシントン、タイに行っていましたが帰国しました。

日本最高です。

ポケモン

今まで参加したオフ全ての対戦をブログに書き起こしていたのですが、なぜか急にモチベがなくなったのでこれからは自分が書きたいと思ったやつしか書かないことにしました(

これからただでさえエロゲブログだったのに更にそれが濃くなりそう・・・

【PCゲーム】

海外行っていたため全くやっていません。しかもこの記事の3日後には大学講義の合宿が始まるからうーむ。



・キミのとなりで恋してる!

ALcotハニカム」さんの新作で、シナリオライターがおるごぅるさんと偶然()名前が似ているおぅんごぅるさんということで期待。