8月発表新作チェック

どうもこんにちは、ナコです。

ただいま夏休みを謳歌していてかなり充実しております。

さて近況報告。

ポケモン

最近よく予選抜けれるようになって嬉しいです。

これからも頑張ります。





終わり。

【PCゲーム】

現在8月中に6つのゲームを終わらせました。

夏休みが終わるまで精一杯やろうと思います。

感想記事は全部書き終えてはいますが、オフレポなどを優先的に載せているので順番が回ってきません。

まあもうちょっとで嫌というほど載せると思うのでそれまで待ってください。



木洩れ陽のノスタルジーカ

処女はお姉さまに恋してる」シリーズで有名なのり太×嵩夜あやコンビということで楽しみ。

・end sleep

館物のサスペンスADVということで、インパクトのあるシナリオに期待。
評判が良ければ買う。

・少女神域∞少女天獄-The Garden of Fifth Zoa-

自分はやってないが、「11eyes -罪と罰と贖いの少女-」を手がけたブランドとして、また良作を出してくれるんではないかと期待。

・ちいさな彼女の小夜曲

feng」は空三部作全部やっているし、絵もいいので時間があれば買うと思う。

『処女はお姉さまに恋してる 〜2人のエルダー〜』絶賛発売中!!