2月発表新作チェック&近況報告

どうもおはようございます、ナコです。

このブログ開設してから週1更新を欠かしたことがなかったのですが、パソコンを買い替えた影響ですっかり忘れてしまいました。楽しみにしてくれていた方どうもすみません。

その戒めとして今月は今までよりは更新ペースを上げたのですが、昔はこのくらいのペースで更新していたことを考えるとやはりもっと更新ペース上げたいなーと感じます。

ポケモン

シングルFESTA、ゆいおふ!の参加申請が通り来月の関西行きが決まりました。

あめおふで予選落ちして萎えたその鬱憤晴らしに行きたいと思います。

【PCゲーム】

現在「穢翼のユースティア」をやり直し中。

今回の春休みはいいペースでやれてると思う。



・恋愛リベンジ

謎の新ブランド。原画家誰だ・・・。塗りが肉感的。キャラが可愛いのでチェック。

・セラセミスの天秤

嵩夜あや×のり太さんのコンビ。「処女はお姉さまに恋してる 〜2人のエルダー〜」が面白かったので期待。

『処女はお姉さまに恋してる 〜2人のエルダー〜』絶賛発売中!!

『穢翼のユースティア』は2011年4月28日発売予定です。