9月発表新作チェック&近況報告

どうもこんばんは、ナコです。

9、10、11日に片貝まつりで世界一の花火を見るため新潟へ。

21、22、23日は長野へ旅行に行ってきました。

そして長野行って数日後、39度の熱を出し死んでました((

いやー山は怖いですね。

そのせいで日米戦の会場へ行けないわBW2環境最後の伝説厨に行けないわでテンションがた落ちです。

ポケモン

9月はポケモン的には今年最悪でしたね。

【PCゲーム】

遥かに仰ぎ、麗しの」が終わり今は「フレラバ 〜Friend to Lover〜」をプレイ中。
この前買いすぎて4本くらい積んでるので早く消化したい。。。



・はるかかなた

2人の妹をメインヒロインに添えて泣ける話ということでかなり惹かれる。
「SORAHANE」さんの作品はやったことないけど前から気になっていたメーカーなのでいい機会かも。

・キスアト

このチーム絵はいいんだよ絵は(

・ハロー・レディ!

暁WORKS」さんの「るいは智を呼ぶ」を制作したチームの新作ということで期待。

・Clover Days

ALcot」さんの10周年記念作品ということで期待。

・サキガケ⇒ジェネレーション!

Clochette」さんの企画、シナリオ・姫ノ木あくさん×原画・御敷仁さんの新作。
カミカゼエクスプローラー!」より面白いと嬉しいな。

【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!

『るいは智を呼ぶ』を応援しています!

『遥かに仰ぎ、麗しの』応援バナー


フレラバ〜Friend to Lover〜応援中!