10月発表新作チェック&近況報告

どうもこんばんは、ナコです。

今月20歳になりました。

ポケモン

新作XYが出ましたね。

自分は結構早く手に入れたほうだと思うんですが、かなり出遅れてます(

孵化とかより先にBP集めを優先しているせいですが。。。

しかしそろそろ孵化用ROMのストーリーを進めようと思います。

ちなみに、一番好きなバトルシャトレーヌラニュイです。

「ぺろぺろりーん!」←可愛い

他には、コルニ、ポケモンレンジャー、ミニスカートとこの4人が抜きん出て好きです。

【PCゲーム】

フレラバ 〜Friend to Lover〜」が終わり、現在「なつくもゆるる」をプレイ中。
もう少しくらい時間取れるようにしたいです。。。



ハピメア -Fragmentation Dream-

ハピメア」をプレイしたのでチェック。


フレラバ〜Friend to Lover〜応援中!


すみっこソフト『なつくもゆるる』応援中!

【ハピメア】応援バナー