6月発表新作チェック&近況報告

どうもこんばんは、ナコです。

5月病にかかる暇もなく大学が忙しかったです。

しかしもうそろそろゆっくりできそうかな、というところなので時間が取れるようになったら趣味の時間を楽しみたいですね(訳:エロゲやりたい)

ポケモン

第9回キツネの社mf予選16位、第13回伝説厨4位でした。

これからもこの調子で頑張りたいです。

あ、ちなみに予選抜け率50%維持はまだ続いています。

【PCゲーム】

百花繚乱エリクシル」を只今プレイ中です。

終わったら「グリザイアの楽園 -LE EDEN DE LA GRISAIA-」をやる予定なので今から楽しみにしています。



ココロ@ファンクション!

この大空に、翼をひろげて」を作った「PULLTOP」さんの新作。
アプリで発生する問題に対処するストーリーというのは現代風で面白そうですね。

・イノセントバレット -the false world-

キャラの絵も可愛く、男性キャラも多い本格的な燃えゲーみたいで期待。

・銃騎士Cutey☆Bulett

原画家憂姫はぐれさんなのでチェック。

・Bradyon Veda

神術バトルADVということで、熱い厨ニな展開に期待。

南十字星恋歌 〜southerncross Love song〜

すたじお緑茶」さん発、「恋色空模様」を生み出したるちえ×氷雨こうじコンビの作品。
「恋色空模様」はかなり楽しませてもらったので、この作品も期待してます!

AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定!

『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 羽々音小鳥Ver