4月発表新作チェック(兼近況報告)

どうもこんばんは、ナコです。

この前眼科行ったらついに目だけ花粉症デビューしていました。

今年はなんか目が変だなと思っていたら案の定。

しかし目薬処方してもらったら大分楽になったことだけは幸いです。

ポケモン

AndroidiPhone用アプリ「まとめブログ for ポケモントレーナーズ(http://ameblo.jp/ciuffa/entry-11499286530.html)」の管理人しゅふぁさんに声をかけていただき、光栄にもこちらのアプリに自分のブログが載ることになりました。

スマホの人は是非DLしましょう(宣伝)

PCゲームの記事をよく書くため、注意事項にある

⑤性的表現や過激な表現について
あまりにも激しい不適切な記事などはお止めください。
あまりにも不適切な表現だと判断した場合こちらで非表示にさせて頂きますのでご了承ください。

この項目は注意しようと思います(

【PCゲーム】

「真剣で私に恋しなさい!」「恋色空模様」といった昔にやったゲームをやり直しています。

まだ少し先の話ではありますが、社会人になる前に心に残っている作品はもう1周くらいやっておきたいですね。



大図書館の羊飼い -Dreaming Sheeps-

アニメ化も決定した「大図書館の羊飼い a good librarian like a good shepherd」のFD。
佳奈すけに会うため買うと思います。

PriministAr-プライミニスター-

HOOKSOFT」さんの最新作。
Strawberry Nauts」を作った制作ラインということで期待。
また今回も予約特典がヒロイン追加パッチを予定していて、上級生女子C以上に意味不明かつ可愛い子を用意しているということでそっちも楽しみ。

・カルマルカ*サークル

SAGA PLANETS」さん最新作。
新島さんはいなくなっちゃいましたが、それでもほんたにかなえさん原画というだけで買う価値がある。
ライターの過去作もやったことあって面白かったし不安要素はないと思っています。

恋咲く都に愛の約束を〜Annaffiare〜

Hearts」さんが再始動したそうな。
このメーカーの処女作「メルクリア 〜水の都に恋の花束を〜」はかなり好きなので期待。

『大図書館の羊飼い』は好評発売中です。


Strawberry Nauts -ストロベリーノーツ- オウエン中!

Heartsデビュー作『メルクリア 〜水の都に恋の花束を〜』