11月発表新作チェック

どうもおはようございます、ナコです。

寒いですね(何書こうか迷った挙句無難に時候のことを話すことに逃げている)

ポケモン

第1回とりおふ!準優勝、第2回夜空杯優勝できました!

ほんと嬉しいです。

とりおふ!はアコナイトさんとねっちーにおんぶにだっこでしたが(

これからも応援よろしくお願いします!(そもそも応援してくれてる人はいるのかという疑問は置いといて)

【PCゲーム】

なんと積んでいるゲームがついに消化出来てしましました。

長かった(感慨)

なので今は、かなり前にやったゲームをやり直してます。

昔は気付けなかった伏線などを再びプレイすることによって知ることができるので、やっぱ楽しいですね。



・しろのぴかぴかお星さま

随分前に発表されていてチェックしてなかった作品ですが、「light」の姉妹ブランドが作っているということを知りチェック。
10年前に亡くなったペットの犬が美少女になって戻って来るというファンタジーなお話で、雰囲気が良さそう。

この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY

この大空に、翼をひろげて」のFDということで絶対買う(と思う)。

『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 姫城あげはVer