ブログ開設1周年記念記事

なんと明日でブログ開設して1年になります。

ちなみに書いていませんでしたがこのブログの目標その1は

ポケモンで結果を出すorなるべくブログ更新を頑張る→ブログを閲覧する人が増える→エロゲ記事に目を通す人が増える→ポケ勢でエロゲをやる人が増える!→オフ会に行けばポケモンとエロゲの話が出来て一石二鳥!!

です。

壮大な目標ですねー・・・達成するまで何年かかるか。

5割くらい冗談です。

目標その2その3・・・は書きたくなったら書くと思います。

では1年の結果でも見ていきましょうか。



これを含めないで記事数が99個、366日(閏年)÷99≒3.6969………

つまり3〜4日に1回は更新しているということですね。

我ながらよく更新してるw

次にページビューは、42235÷366日≒115

つまり1日115人程度の人がこのブログを見てくれているということですね。

ありがたいことです。

ブログ開設当初は1日10〜30人程度だったから、今はこの数字よりもっと多くの人が見てくれているんだろうけどねw



これからも今までどおり更新を続けていきたいと思っているので、暇なときにでも見に来てくれると嬉しいです><

よろしくお願いします!