第3回CCSオフレポ

【使用PT】

ラティオス/ハッサム/カイリュー/ウルガモス/キノガッサ/スイクン

http://d.hatena.ne.jp/ymt-ndsk/20120821/1345502802

以下対戦ログ


vsヤマシタさん ×

ユキノオー/トドゼルガ/ガブリアス/サンダー/ローブシン/ヒードラン

相手:ユキノオーガブリアストドゼルガ
自分:ハッサムカイリュースイクン

ユキトドなのにキノガッサ選出しなかったのミス

vsてぃさん ×

カイリュー/化身ボルトロス/ローブシン/サマヨール/ハッサム/ヒードラン

相手:ヒードラン・化身ボルトロスローブシン
自分:ラティオスカイリュースイクン

スカーフヒードランカイリューを削られてしまい、ローブシンが無理で負け

vsサイマルさん ○

ユキノオー/トドゼルガ/化身ボルトロス/ローブシン/ゴウカザル/ガブリアス

相手:化身ボルトロスユキノオーゴウカザル
自分:カイリューキノガッサハッサム

耐久振りの化身ボルトロスを1舞ジュエル逆鱗で倒して、キノガッサループに嵌めて勝ち

vsツボプラスさん ○

ニョロトノ/キングドラ/化身ボルトロス/カイリュー/ローブシン/ポリゴン2

相手:キングドラニョロトノローブシン
自分:カイリューラティオススイクン

最後ローブシンに零度1発で当てれば勝ちというところでスイクンが当ててくれて勝ち、イケメン

vsふかゆさん ○

エルフーン/サクラビス/ウルガモス/ローブシン/メタグロス/ボーマンダ

相手:エルフーンボーマンダウルガモス
自分:スイクンカイリューラティオス

カイリューエルフーンを処理して、ラティオスボーマンダウルガモス倒して勝ち

vs156さん ○

バンギラス/ローブシン/ラティオス/ハッサム/化身ボルトロス/スイクン

相手:化身ボルトロスラティオススイクン
自分:スイクンウルガモスカイリュー

後出しされたラティオスを凍らせて突破し、スイクンボルトロスカイリューで処理して勝ち

vsCysさん ×

ハッサム/カイリュー/霊獣ボルトロス/ローブシン/スイクン/ポリゴン2

相手:カイリュー・ポリゴン2・ローブシン
自分:キノガッサラティオスカイリュー

トリルされ、カイリューが凍ってしまい負け

Cysさん迷惑かけてしまいほんと申し訳ありませんでしたー!

vsKENさん ○

ハピナス/グライオン/クレセリア/ナットレイ/スイクン/メタモン

相手:メタモングライオンナットレイ
自分:ハッサムスイクンウルガモス

ウルガモスグライオンスイクンメタモンナットレイ突破して勝ち

vsかいろさん ○

ラティオス/フワライド/テラキオン/マンムー/化身ボルトロス/メタモン

相手:ラティオス・化身ボルトロス・フワライド
自分:ラティオススイクンカイリュー

お互い予選抜けをかけた大事な試合

ラティオスを初手竜の波動で倒し、死に出し化身ボルトロスに倒される
カイリューを削られるわけにはいかず、死に出しスイクン
冷凍ビームをうったら後出しフワライドの急所にあたり突破
次のボルトロスに冷凍ビームうったら凍ったのでそのまま勝ち



というわけで予選6勝3敗グループ2位タイでかいろさんとの直接対決に勝っているので予選抜けでしたー!
シングル厨に続いて調子いいね(キツネなんてなかった)



vsユウキさん ×

キュウコン/クレセリア/ラッキー/霊獣ボルトロス/ハッサム/ガブリアス

相手:霊獣ボルトロス・ラッキー・ガブリアス
自分:ラティオススイクンカイリュー

麻痺したスイクンで後出し霊獣ボルトロスを零度で処理するも、次に出てきたラッキーの前で2回連続で動けなく眠れなくてそのまま突破されガブリアスが無理で負け



というわけでベスト16でした><

これまでも何回かシングルの予選は抜けてますが、どれもベスト16どまりなのでそろそろもっと上に行きたいですね

Twitterで応戦してくれた方ありがとうございました!

とりあえずプレミだけは無い様に気をつけたいと思います



そのあとはゴンベやって準決勝、決勝見てドラ、てぃ、SAGA、げん(敬称略)とラーメン屋へ

飲み会も行きたかったけど、新宿だと家から少し遠いし明日のあんぐらに響くといけないから行きませんでした

でも次来た時こそは行きたいね

ラーメンは俺のだけ異様に辛かった・・・



お疲れ様でした!