7月発表新作チェック

どうもこんにちは、ナコです

試験が終わり夏休みに突入したので、鬱憤を晴らすかのようにゲーム(エロゲ)をやりまくるという野望を持っています

さて、いつもどおり近況報告

新作も今回はかなり豊作


ポケモン

夏休みに調子のって遠征2つ入れてかかるお金が半端ない(笑)

夏休みはオフのために大阪九州、家族旅行で韓国行ってきます

まあ旅行は大学生のうちにしかできないと思うので、お金は惜しまず楽しんでこようと思います

大阪九州案内してくれるポケ勢現在募集中

遠征するからには勝ちたいね、アリーナの成績はよかったからこの調子でダブルだけど頑張ろう

【PCゲーム】

現在「‘&’ -空の向こうで咲きますように-」が終わり、「るいは智を呼ぶ」をプレイ中

名作なので前からやりたいとは思っていましたが、絵が微妙なので敬遠してました

大学行きながらやるゲームは少ない時間で癒されたいから、絵が良くないとやる気になれないんだよね・・・

しかし夏休みで長時間連続プレイすることが可能(プレイ日数が少ない)となり、このデメリットが薄れたと考えやり始めました

夏休みはこういうことできるのがいいですね

他にもまだやってない、絵が個人的にちょっと微妙な話題作をプレイする予定です



・月に寄りそう乙女の作法

大手ブランド「Navel」が発表した新作
ここのゲームはやったことがないけど、絵もいいしこれを機会に手を出してみたいね

・あえて無視するキミとの未来〜Relay broadcast〜

ハニカム文庫」改め「ハニカム新書」の新作
ここのゲームは全てやっており気に入っているので今から楽しみ☆

倉野くんちのふたご事情

まさか「CUBE」がこんなの出すとはなー
興味本位でチェック

・Berry’s

こんな原画がいるゲーム見たことない(笑)
お店ものをあまりやったことがないから気になる

・Justy×Nusty〜魔王はじめました〜

水鏡まみずさん原画のゲーム絵がいいからやりたいって思ってるんだけどいつもシナリオが微妙っていう評価だからやってないんだよねー
今回は頼むよー><

・Re:birth colony-Lost azurite-

フェイクアズール・アーコロジー」がなかなか面白かったので期待><
なんで「あっぷりけ」で出すんだ?

・SINCLIENT

設定が厨二で気になるw
シナリオがよかったら買う

・おたマ!〜おたく仲間はちっこいマニア〜

ちっちゃい女の子って素敵やん
苗字ウケたwww

・幻奏童話 ALICE TALE

おとぎ話をモチーフにしたゲーム
変身後の姿が可愛い><
ALICE(童話の力)を使ったバトル展開に期待

『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています!

『るいは智を呼ぶ』を応援しています!

『フェイクアズール・アーコロジー』応援中!