第4回キツネの社mfオフレポ

【使用PT】

カバルドンゴツゴツメット
ドリュウズ@地面のジュエル
ラティオス@拘り眼鏡
・フワライド@オボン
ウルガモス@ラム
エンペルト@シュカ

SORIAさんからパーティ案もらって作ったカバドリライ

自分には使いこなせませんでしたー(爆)

以下対戦ログ


vsRALPHさん ×

カイリュー/バシャーモ/ナットレイ/ボルトロス/ニョロトノ/マンムー

相手:カイリューニョロトノボルトロス
自分:カバルドン・フワライド・ドリュウズ

エンペルトを使ったことがなかったので信用できず、マンムー来ない&ニョロトノスカーフ読みライド選出(爆笑)
ちゃんと読みは当たったが、ボルトがラムであくびを躱されライドもドリュウズもほとんど避けず負け

vsヌースさん ×

ガブリアス/バンギラス/マンムー/バシャーモ/水ロトム/ブルンゲル

相手:水ロトムブルンゲルマンムー
自分:エンペルトラティオスカバルドン

ブルンゲルの前で大事にとっとくべきラティオスで突っ張るという超バカなプレミをしてしまいマンムーの礫圏内にHPが入ってしまう(泣)
何とか読みを当てていきラストのマンムーをあくびで眠らせ、2ターン目に起きなければ勝ちというところで起きて負け
マジこれは勝てる試合だった(大泣き)

vsもちさん ×

キュウコン/カイリュー/スイクン/ダーテング/マンムー/クレセリア

相手:マンムーキュウコンダーテング
自分:カバルドンウルガモスラティオス

ダーテングは無理

vsコンペイさん ○

カバルドン/ドリュウズ/ラティオス/ナットレイ/ウルガモス/カイリュー

相手:ラティオスナットレイカイリュー
自分:カバルドン・フワライド・ドリュウズ

小さくなるバトンドリュウズで全抜き

vs某マンダさん ○

カイリュー/パルシェン/サンダース/メタグロス/ブルンゲル/ウルガモス

相手:ブルンゲル・サンダース・パルシェン
自分:カバルドンエンペルトドリュウズ

草結び急所でブルンゲル突破
サンダースをカバルドンで、パルシェンエンペルトで倒して終わり

vsポケモン委員会 ×

ニョロトノ/キングドラ/カイリュー/ローブシン/ハッサム/ランクルス

相手:ハッサムニョロトノカイリュー
自分:カバルドンエンペルトドリュウズ

眼鏡カイリューエンペルトを処理されニョロトノ重くて負け

vsあすはさん ×

バンギラス/ガブリアス/ローブシン/ラティオス/ヒードラン/ボルトロス

相手:ラティオスローブシンバンギラス
自分:カバルドン・フワライド・ドリュウズ

小さくなるバトンをしたドリュウズが、ラティオスの珠めざ(炎)、ドリュウズの根性無発動マッハパンチのどれか1つでも避けていれば勝ってたが避けず負け

vsてんくゎんさん ×

カイリュー/ガブリアス/サンダー/スイクン/ハッサム/マンムー

相手:マンムーハッサムスイクン
自分:エンペルトカバルドンラティオス

ハッサムの鉢巻馬鹿力をラティオスで受けに入ったら急所で大ダメージをくらい負け
急所に当たらなきゃ勝ってたろーがよーーーーー



というわけで2勝6敗でした(白目)

SORIA「ナコがやられたか。しかしやつはカバドリライド四天王の中でも最弱。四天王の面汚しよ。」

最近ナコ君をザコ君と呼ばれ煽られてます

どうも雑魚でーすwwwwww

はい(むなしい)



予選が終わったら決勝トーナメントであるA0の試合とSORIAさんの試合見てた

決勝まで見ていたかったが、この日は食わなければやってられなかったので途中から見学で来てたつくもさんと某マンダさんと牛角

ストレスを晴らすかのように食ってやりました

やっぱオフの後はファミレスよりこういうちょっと高いところで食べたいね



お疲れ様でした!



・・・前もカバドリ使って成績がふるわなかったので、もうカバドリは絶対使いません