5月発表新作チェック

どうもこんばんは、ナコです

ただいま水の都の洋菓子店を進めており、あとヒロイン1人攻略すれば終わりです

このゲームが短いからというのもありますがなんとか、ほんの少しは時間が確保できるようになりましたね

と言っても全盛期に比べたらほんと微々たるものなのですが・・・



・花色ヘプタグラム

Lump of Sugar最新作
自分はここのメーカーの作品は割とやっているので期待しています
しかし原画が萌木原ふみたけさんでケモノ耳娘までいるとかタユタマ -kiss on my deity-を思い出しますね

・恋がさくころ桜どき

今月発表の作品はチェックするの少ないし不作だなー・・・とおもーじゃん?
和泉つばす原画の作品キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
絶対買います予約しますワンチャン予約特典目当てで複数予約します!!!
あー楽しみやー


『水の都の洋菓子店』応援バナー

「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売!