4月発表新作チェック

どうもこんばんは、ナコです

最近全然PCゲームができてなくて心で大号泣しています

4月のゲーム感想記事は書き溜めていたものなので4月は実は1本も終わらせていません

5月はGWを使ってなんとかDRACU-RIOT!を終わらせることができました

自分は忙しい自慢みたいなのをするのはあまり好きではないのですが、大学が意外と忙しいのでこのままだと夏休みまで何も出来ないです

時間を効率よく使うのが自分の長所だと思っているので、なんとかしてこの状況を打破しようという努力は怠らないようにしようと思います(PCゲームの事なのになんかカッコいいこと言ってるw)



・竜翼のメロディア-Diva with the blessed dragonol –

Whirlpoolなのでチェック
ここの作品やったことないんだけどねww

・彼女はオレからはなれない

絵もいいし、シナリオがStrawberry Nautsラブラブル 〜lover able〜の雪仁さんなので多分買う

・波間の国のファウスト

経済や金融がテーマということで今まで見たことがないようなシナリオ展開に期待
シナリオの評価が高ければ買う

・LOVELY QUEST

HOOKSOFTの新作来た!
けど・・・気に入りそうなキャラがいないから買わないと思う・・・(何故チェックした)

・中の人などいない! トーキョー・ヒーロー・プロジェクト

ネタとして面白そう
今のところどんなシナリオか予想ができないから様子見かなー

・追奏のオーグメント

テーマが“人生に絶望した人間がもう1度やり直すチャンスを与えられたら、どこまで必死になるだろうか?”ということでこのテーマで描かれる作品に興味が湧くのでチャック
これもシナリオの評価が高ければ買う

ゆずソフト最新作ドラクリオット!


Strawberry Nauts -ストロベリーノーツ- オウエン中!


ラブラブル〜lover able〜2011.02.25発売予定!