第3回SORIAオフレポ

【使用PT】

http://d.hatena.ne.jp/ymt-ndsk/20120206/1328502463

いつもと同じかよ!って思うじゃん?

残念これの改良系がもう完成している!

シングル厨でお披露目となるので乞うご期待!



・・・ゆうてそんな変わらんけど(



それを言った時のdolaの一言

dola「実力者オフ舐めプされてるww」

A.勝ったので問題無い



以下対戦ログ


vsえささん ○

カイリュー/キングドラ/シャンデラ/ドサイドン/ナットレイ/ニョロトノ

相手:ニョロトノカイリューキングドラ
自分:水ロトムキノガッサパルシェン

ボルチェンからのキノガッサで全抜き
カイリューキングドラキノガッサみようとするのは甘え

vsはねさん ×

キュウコン/バシャーモ/ドレディア/クレセリア/ガブリアス/ココドラ

相手:キュウコンココドラバシャーモ
自分:ラティオスパルシェンウルガモス

キュウコン倒してからココドラの前でラティオスを突っ張らしてしまい、ステロ撒かれてがむしゃらでラティオスのHP削られてバシャーモが無理になって負け
ステロが頭から抜けていたのもあるけど、ステロまかれた時点ではねさんの3体目がなんだろうとそれなりにタイマンはれるラティオスは大切に扱うべきだった
交代してたら流星群の命中率の90%で勝ってたらしい

初戦は完璧な立ち回りをしてキノガッサ1体でニョロトノカイリューキングドラを突破できたものだからテンション上がってて冷静な判断ができず、勝ち試合を逃してしまいました
どんなに選出有利でもちゃんと立ち回らなければ負けてしまう典型ですね
キツネやシングル厨の前にこういう反省ができる機会があってよかったです
猛省します

vsぷくまるさん ○

ユクシー/ラティオス/ガブリアス/サクラビス/エーフィ/シャンデラ

相手:ユクシーサクラビス・エーフィ
自分:キノガッサウルガモスパルシェン

初手キノガッサ出して数ターンたったら降参された
エーフィいるのにまた全抜きできるとかこの日はキノガッサをうまく使える日のようですね

vs某マンダさん ○

バンギラス/ボルトロス/ブルンゲル/マンムー/ハッサム/ガブリアス

相手:ボルトロスバンギラスガブリアス
自分:ウルガモスパルシェンキノガッサ

ウルガモスで2体倒してパルシェンガブリアス倒して終わり



というわけで個人の成績は3勝1敗でした!

チームの成績はマルチの成績がゴミだったので2勝2敗で予選落ち

相方はダブルの成績2勝2敗と割と好成績を出してくれたので敗因はマルチ・・・と、マルチで通信エラーが起きたからコイントスで決着をつけることになりそれを負けてしまったのでもう1つの敗因はコイントス(

コイントスに勝っていれば予選抜けれただけに悔しいです



そういえばこの日はかなり昼飯に時間かけたので予選消化悠長勢だった

まあたまにはいいね



予選終わった後はるー☆さんと話してたりマルチシングルダブルGSやったり

2次会はバーミヤンに行って、そこで今日SORIAオフに来た第2の目的麻雀やるを実現するために即興でメンバー集めて徹夜でやってきました

いやー久しぶりにやったしみんな麻雀のレベル高かったから超楽しかったけど徹夜は後半意識飛ぶのがいけないね

いつの間にか聴牌してたってことがあったもん(



成績?普通に大負けでしたー

でも最初の半荘も入れればちょい負けくらいなはず(見苦しい)



麻雀一緒にやってくれたSORIAさんへきさんBさんお疲れ様でした&ありがとうございました!

またやりましょう!!



お疲れ様でした!