第51回苺オフレポ

朝まめたさんの家で朝食ごちそうになって、昼食はスガキヤでラーメンを食べてそのまま会場に向かい参加してきました

【使用PT】

http://d.hatena.ne.jp/ymt-ndsk/20120206/1328502463

以下対戦ログ


vsへるすさん ○

ドリュウズ/カバルドン/ラティオス/ハッサム/バシャーモ/スイクン

相手:ハッサムラティオスバシャーモ
自分:水ロトムパルシェンキノガッサ

ラティオスパルシェンで処理して残りはガッサループで倒して終わり

vsスープさん ○

ヤドラン/ラッキー/ソーナンス/エアームド/バンギラス/ガブリアス

相手:バンギラスガブリアスソーナンス
自分:キノガッサパルシェンラティオス

胞子したらラムで電磁波をまかれる
でもガブを起点にしてパルで破って3タテ

vsエイさん ○

ドンファン/ナッシー/アギルダー/ウルガモス/サマヨール/レジスチル

相手:ウルガモスレジスチルドンファン
自分:フワライド・パルシェンウルガモス

初めてフワライド選出した(笑)
まったくよけずそのまま倒されたけど(笑)
相手のウルガをパルで倒して残りはウルガの火炎放射で2タテ

vsやましょさん ×

飛行ロトム/パルシェン/ナットレイ/コータス/キノガッサ/バンギラス

相手:飛行ロトムキノガッサパルシェン
自分:水ロトムウルガモスパルシェン

相手のパルシェンが無理やり襷で破ってそのまま3タテされた

vsコウさん ○

ラティオス/ハッサム/ブルンゲル/ローブシン/エンテイ/ココドラ

相手:ココドラブルンゲルハッサム
自分:水ロトムウルガモスパルシェン

舞ってウルガモスで3タテ

予選は4勝1敗でグループ1位抜けでした
俺シングル強いね〜←←←

決勝トーナメント1回戦

vsトシアキさん ×

ヤドキング/ヤドラン/ドリュウズ/フライゴン/ムウマ/バンギラス

相手:ムウマドリュウズヤドキング
自分:キノガッサ・水ロトムパルシェン

先制電磁波で2ターンしびれてキノガッサを無理やり突破され水ロトムも道ずれで倒されてパルシェンでは2体を突破できず負け

というわけでベスト16でした!
決勝トーナメントが運負けなのがかなり悔しいです
せっかく遠征したのに…

まあ、遠征して2つとも決勝トーナメントに残れたからそこはうれしかった

オフの後は矢場トンの味噌カツを食べに行ってお土産買って、新幹線で帰りました

初めての遠征でオフは決勝トーナメントに残れたし美味しいものもたくさん食べれたし(マウンテンのキウイスパは記憶から飛んでます)超楽しかったです!
泊めてくれたまめたさん本当にありがとうございました!



お疲れ様でした!