3月発表新作チェック

1万PVいきましたね

ありがたいことです

これからもポケモンとPCゲームの記事をがんばって書こうと思いますのでどうかナコ何個?をよろしくお願いしますm(__)m



そして今衝撃の事実が発覚した………今月PCゲームの記事書いてない(驚愕)

いやーオフとか遊びで忙しかったからやる暇なかったねー

今月グリザイアの迷宮しか終わらせてないのか、びっくりだ



ないしょのないしょ!

ヒロインの年齢がどんなに高く見積もっても小学校高学年www
ロリコンとしてはチェックせざるを得ないでござるな(初めて使ったわこんな語尾w)

・夏色あさがおレジデンス

寮を守るっていう話がもともと好きだからチェック

時計仕掛けのレイライン-黄昏時の境界線-

Flyable Heartを出したユニゾンシフト:ブロッサムの新作ということでチェック
キャラデザ可愛いね

・いろとりどりのヒカリ

いろとりどりのセカイをプレイしてるから一応チェック
うーん買おうか悩む

『Flyable Heart 応援中!』

いろとりどりのセカイ 応援中!!