第2回同盟オフレポ

【使用PT】

http://d.hatena.ne.jp/ymt-ndsk/20120321/1332310273

以下対戦ログ


vsdolaさん ○

バンギラス/ランドロス/水ロトム/ハッサム/クレセリア/ボーマンダ

相手:バンギラス・水ロトムクレセリアハッサム
自分: ヤミカラスヒードランクロバットサザンドラ

晴れジュエルソラビでバンギ出落ちさせてクレセのトリルを返して威張るも返して蹂躙した

vsかいちょーさん ×

ドサイドン/クレセリア/モロバレル/シャンデラ/サザンドラ/トゲキッス

相手:トゲキッスクレセリアドサイドンモロバレル
自分:ヤミカラスヒードランクロバットサザンドラ

トリルされるも返す
冷Bトリルクレセだったのでヒードランに打点ないだろと隣を集中し続けてクレセ1体にしたら冷B威張るで3タテされた

vsfrenzkingさん ○

バンギラス/ドリュウズ/トゲキッス/トリトドン/モロバレル/火ロトム

相手:バンギラストゲキッスドリュウズトリトドン
自分:ヤミカラスヒードランクロバットサザンドラ

晴れジュエルソラビでバンギ落としてカラドランで蹂躙

vsmasaさん ×

ボルトロス/メタグロス/バンギラス/ボーマンダ/ローブシン/ブルンゲル

相手:ボルトロスメタグロスバンギラスブルンゲル
自分:ヤミカラスヒードランクロバットサザンドラ

カラスに先制挑発されて機能せず電磁波岩雪崩で蹂躙された

2勝2敗でした!

SORIAオフのいい調整にもなりましたし、2次会のバーミヤンでは有意義な話がいっぱい聞けたのでかなり楽しかったです!



お疲れ様でした!



午後のマルチ?そんなものはなかった!