第7回しろおふ。レポ

今回のルールはチーム戦で5人1チームで戦って剣道みたいな感じで勝ち抜き制

戦うルールは最初にやる鳴き声当てクイズに勝った人が決めることができる

はい、鳴き声当てクイズなんて高度なもの自分ができるわけがありません、はい

でもそれは相手もだったみたいで何回も鳴き声を別のポケモンにしてもらったww

それで何とか勝ってシングル指定して副将大将倒して自分がいたチームが勝ちましたー

それが終わってシングル22とかで遊んでる途中で15時になったので帰らせてもらった

17時からバイトあったんだよー休みたかったよーでも今月14、20、24日も休みもらってるからシフト担当の人に「休み・・・もらえますか?☆」って言えなかったよー

31日もバイトだけどアリーナオフ行きたいから休みたい・・・でもたぶん無理;;

まあ気持ち切り替えてとりあえず明日のSORIAオフ頑張ります

昨日の同盟オフで明日使うPT調整したけどまあまあいけるんじゃないかなー

期待せず待っててください



あ、同盟オフレポはSORIAオフの後に書きます



Q.・・・しろおふ。の感想は?

A.これから書くんです忘れてなんていません

自分はガチ対戦大好き人間だけどやっぱこういうまったりしたのもいいねー

マルチ用のポケモンというのを持ってないから作ろうかな

とりあえず自分が好きなレアコイルでも作ろうと思います

超可愛いよね小学校のころから大好きです

キングドラはガチ対戦で散々使えるからいいや

あと2匹はまだ考え中ーうーんなんにしよう