3月15日日帰りスキー旅行〜奥利根スノーパーク〜

行ってきました!

朝から行くために友達2人を前日に泊めて、4時30分出発

7時30分到着

天気:猛吹雪

ポケモンに例えるとこんな感じ





しかもコースの雪が固められてなくて、滑ると板が雪の下を滑って見えねぇ

視界は猛吹雪で最悪

しかもコースに雪が積もってるからどこに固い雪があるかわからない

コンディション最悪すぎて笑えた

まあそれでもその状況がめったにないものだから結構楽しめたけど

休憩して昼飯を食べたらコースの雪がほかの客が滑ったから固められて、午後は滑りやすくなってた

吹雪いてないときに撮った1枚

それで15時まで滑ってそのまま車で千葉に帰る

途中自分が道を間違えたりしてしまった…

ほんと申し訳ない

まあトラブル有りながらも夕飯を東京で食べて友達を東京に降ろして、最後は1人で歌を歌いながら車走らせて無事帰宅

行く前はかなり体疲れるんだろなーって思ってたけど案外そうでもなかった

いや、次の日、ってか今体やばいけどww

それでもまた行きたくなったら車運転するのも有りだなーってレベル

まあつまり、また行きたいね!

最後に気付いたこと

・首都高の夜景は綺麗だった、ツアーやデートスポットになるのもうなずける
・ゲレンデマジックってやっぱあるよね
・ネックウォーマーはあったほうがいい(猛吹雪だったからかもw)