PCゲームの曲で感じる季節感〜春編〜

グリザイアの迷宮、終わりました

もうブログ用の記事も書いたんですけど、自分4月から新生活が始まるので4月ブログ書けるかわからないから記事書き貯めしとこうと思うのでブログにうpするのは4月以降になります

今はキミとボクとエデンの林檎をやっています

はつゆきさくら、迷宮とあまり普通ではないゲームをやった後だとこういう普通の萌えゲーが心に沁みこみますねw



「PCゲームの曲で感じる〜」シリーズ第4弾〜春編〜

満開に咲く桜、卒業、入学、就職などの終わりとはじまりの季節、冬を越したからこそ身に染みる日差しの心地よさ

いいものですね、春

そんな春をさらに盛り上げてくれるのがこの曲!

さくらビットマップOP 「コイノハナ」

ちなみに俺の春の楽しみは桜です

一面の桜吹雪とかを見ると心が晴れやかになっていいですよね

自分は花見というものをしたことがないんですが、いつか友達と一緒にやってみたいものです


「さくらビットマップ」オウエン中!