PCゲームの曲で感じる季節感〜冬編〜

かなり遅くなりましたが、あけましておめでとうございます

このようなブログに定期読者様がいるかはわかりませんが、これからもPCゲーム&ポケモンの記事を頑張っていこうと思いますのでこれからもよろしくお願いしますm(__)m



「PCゲームの曲で感じる〜」シリーズ第2弾〜冬編〜

雪で彩られる白銀の世界、コンビニで売り出されるおでん&肉まんのおいしさ、クリスマス&年末年始&受験&バレンタインでどこか忙しくも温かさを感じられる季節

いいものですね、冬

そんな冬をさらに盛り上げてくれるのがこの曲!

ましろ色シンフォニー-Love is pure white-OP 「シンフォニック・ラブ」

はつゆきさくらOP 「HesitationSnow」

ちなみに俺の冬の楽しみは食欲が増したこの時期に食べるおいしい食べ物です

冬に食べるとほとんどがおいしく感じるものですよ、はい

「はつゆきさくら」応援CHU!!