第6回しろおふ。レポ

今回は適当に書いていくプレイング

対戦ログとってないから対戦の内容詳しく書けないw

そもそもシングルはシングル厨に使う予定のPT使ってたしw

午前

マルチはフワライドの小さくなるバトンを使って遊んでたww

1回も成功しなかったけどね!←

フワライド使ってみたかっただけです、はい

NN:アレセイア

奇跡が目の前で起きなかった……


野良試合

ダブル

vsマリンさん ×

初手相手にとって何が邪魔かをきちんと考えれば読めたプレイングだった
相手の先発ドラゴン2体なんだから被害を出さず倒せるわけないんだから強気に動かしていくべきだった
ダブルをプレミで負けるのってほんと悔しい

vsワイルドさん ○

相手のメタグロスを何とか倒せてバンギが動きやすくなって勝ち

午後

シングルでまさかのトルンさんだけ他の人との総当たり戦

vsトルンさん ×

カイリューで普通に全抜きされる
こう書くしかないぐらいきれいに全抜きされた

トルンさん結果7勝1敗

強すぎだろww


試合終わったら、伝説厨で使う予定のコジョンドをワイルドさんが“その場で”孵化してくれたのでありがたくもらう

くれくれ厨ですみません


野良試合

シングル

vsいつつきさん ○

ユキメノコをうまく処理でき楽になりあとは普通に殴って終了

vsかきさん ○

相手のパルシェンを起点にして勝ち
起点にできたときは、決まった!、って思った

ダブル

vsしろなん ○

いろいろあってこっちほぼ無償で2匹失って、相手4匹HP満タン(1匹攻撃2段階上昇)vsラティオスメタグロスで戦うことになる
だがそのあとほぼすべて読み勝って何とか勝ち



17時に解散

お疲れ様でした!

いろとりどりのセカイ 応援中!!