右手がとまらない僕と、新人ナース 感想(レビュー)

※性的描写に嫌悪感のある方は閲覧をご遠慮ください


【右手がとまらない僕と、新人ナース】

〜Story〜

「……んっ、んんっ! ど、どう……? ……上手に、出来てる……? んっ、んっ!」

あぁっ、なんで、こんなことになってるんだ!
入院先の病院で。しかも、学生時代から憧れていた愛乃みさき先輩と……。
“あの事故”での入院をきっかけに、みさき先輩と再会した僕。それが----。

「き、危険日だけど、大丈夫……! 中に出してっ!」

えっ、えぇっ!? 確かに“なんでもしてくれる”って、言ったけど……!

【シナリオ】

抜きゲーだからあって無いようなもん
あととっても短かくてよかった
抜きゲーってずっとHばっかだから眠くなるんだよね
純愛思考なのは俺の好みにあっててよかった
純愛思考じゃない抜きゲーなんてやらないけど

【CG】

やっぱアニメーションもあったり普通のCGもエロいね

【キャラ】

みさき先輩見た目は好きだけど性格はなんてゆうか……普通?
尽くす姿は心が洗われたわ
てかシナリオ短すぎてあんまり感想わいてこない

【音楽】

BGM少なっ
まあ正直ここに力いれる必要ないしね
OPは、本当に覚えてないんだけど…
あったか?

【システム】

コマンド選択モードは他のゲームに見られないし、かなり面白くてよかったと思う
シナリオを選択式にするのはどうだろ?
普通の感じでよかったような…
あ、でもそのおかげで短くすることに成功してるのか

【総合】

とっても、本当にとっても短いから、お手軽に純愛物の抜きゲーをやりたい人におすすめ!
アニメーションがあったりと結構エロいしね

【総合評価】

 (ABCDEの五段階評価)