12月発表新作チェック

 恋妹SWEET☆DAYS

絵はいいけど、無名のブランドだからスルーかなーと思ってたら妹物!
しかも主人公の名前が俺好み!
悔しいけどチェック

 1/2 summer

ALcotハニカムで原画がせせなやうさん!
でもALcotハニカムの奇数作は外れるっていうジンクスがあるからどうなるか

 この大空に、翼をひろげて

PULLTOPで、シナリオライターが「夏ノ雨」の紺野アスタさん、「すきま桜とうその都会」の七鳥未奏さんがいるとかすごっ
関係ないけど、こんな歌詞の歌あるよねw

 イモウトノカタチ

Sphereが出す妹物ということで結構期待してる
ヨスガノソラの穹もよかったなー

 プリズム◇リコレクション

クロシェットの新作!
これは絶対買う!
ただカミカゼ☆エクスプローラー!のFDを出すと思ってたからこれは意外だわ
ところで貧乳担当がいない件について…←

 妹びらいざー!

主人公が妹の脚に欲情するという素敵設定だったおかげ(せい)でチェックせざるを得なかった
絵もいいし買うかは評価次第

 しあわせ家族部

シナリオが安定しているパープルソフトウェアで、しかも絵がいい!
評価を確認せず発売日買いしてもよさげ

 初恋1/1

ビジュアルアーツが20周年を記念して生まれた新ブランドからのゲームということで、一応チェック

 十六夜のフォルトゥーナ

fripSide八木沼悟志さんが企画・原作・総合プロデュースを務めるゲーム!
しかも原画が宮坂みゆさん!
これは気になる!
しかし、Lapis lazuliはもうゲーム出さないかもと思ってたけど、水面下でこんな企画を用意してたとは



先月に比べるとチェックしてるの多いなw
それだけ好みに合ったゲームが出されるのだと前向きに考えよう
妹物多すぎww
こうしてみると俺がどれだけ妹物が好きかがわかるなww