PCゲームの曲で感じる季節感〜クリスマス編〜

「PCゲームの曲で感じる〜」シリーズ第1弾!

皆さん、この季節、天気、感情、の時だったらよく聞くな〜って曲少しはありますよね?

少なくとも俺はあります

このシリーズは、この時にこの曲を聞いたらもっと気持ちが盛り上がるよ!っていう曲を紹介するコーナーです

記念すべき第1弾はクリスマス!

色鮮やかなイルミネーション、店に流れるクリスマスソング、幸せそうなカップル&家族、クリスマス商戦でにぎわうさまざまなお店

いいものですね、クリスマス

そんなクリスマスをさらに盛り上げてくれるのがこの曲!

しろくまベルスターズ♪OP 「Winter Bells♪」

ちなみに俺のクリスマスの予定は、イブはバイト先でレジ&予約したケーキを受け取りに来るカップル&家族に爆発しろと心で叫びながら笑顔でケーキを渡すという簡単なお仕事をする予定

クリスマス当日は………内緒w


http://www.pulltop.com/gp08/index.html