Strawberry Nauts 購入

ポケモンのシングルには無限ループという恐ろしい戦術がある…らしい←シングルやらないからよく知らないw

無限ループは対策してない人には3タテも余裕にできてしまうほど力があります

有名なのはこれらのポケモンでしょうか?

後半3匹はあやしいけど大体あってるはず

なぜ俺がいきなりこんな話をしたかというと、俺も現在進行形でこの無限ループに陥っていると気づいてしまったからである

その無限ループがこれだ!!


秋葉原に予約したゲームを買いに行く→欲しい予約特典を見つける→そのゲームを予約する→初めに戻る


………恐ろしい!!!

なにが恐ろしいって、対策が思いつかないんだよね

このままでは俺の財布が3タテされてしまう!(この言葉の意味?そんなの俺も知らん!)



…まあそれは置いといて、予約してたStrawberry Nauts、買いました!

このゲーム、予約特典にモブキャラの上級生女子C攻略パッチがついてくるんだよ!

斬新すぎて速攻予約しに行ったわ

今は翠の海をやってるから、それが終わったらやろー

超楽しみ!(^^)!


あ、あと和泉つばすさんがデザインしたマスコットキャラ、オーリ、のストラップも売ってたから買っちゃった

ちょーかわいー←きめぇ



 今日消化した予約

Strawberry Nauts

 新たに追加された予約

冬コミカタログ(和泉つばすさん描き下ろしの特典があって衝動的に)、真夏の夜の雪物語