12月発表新作チェック&近況報告

どうもこんばんは、ナコです。

コミケ帰り大晦日からの更新です。

来年もナコとそのブログ「ナコ何個?」をよろしくお願いします!

ポケモン

ムーバー解禁しましたね。

自分は、配信直後は混むから落ち着いたら入れようと思ってたら配信が止まったんごwww勢です。

ダブルはともかくシングルは全国でやるだろうから早く送りたいです。

【PCゲーム】

ギャングスタ・リパブリカ」は終わったものの、その次にやってる「月に寄りそう乙女の作法」があまり進んでません。

時間がとれるとか幻想やったんや。。。



・Love Sweets

MOONSTONE」さんの作品はやったことがないからプレイしてみたいし、キャラが気に入った。

ギャングスタアルカディアヒッパルコスの天使〜

なんと「ギャングスタ・リパブリカ」を終わらしてのタイムリーな話。
一応チェック。

・星織ユメミライ

そらちゃんに惹かれてチャック。

WHITESOFT『ギャングスタ・リパブリカ』応援中!