第1回某御曹司オフレポ

【使用PT】

ドリュウズ/カイリュー/パルシェン/ウルガモス/キノガッサ/ゴチルゼル

http://d.hatena.ne.jp/ymt-ndsk/20130520/1369049392

ゴチルゼルはカゴの方。

以下対戦ログ


vsチャンタさん ×

サザンドラ/メタグロス/ユキノオー/化身ボルトロス/ガブリアス/ギャラドス

相手:ギャラドスガブリアスメタグロス
自分:ドリュウズカイリューウルガモス

吠えるギャラドスは(ヾノ・∀・`)ムリムリ

vsアライさん ○

カバルドン/ランクルス/ラッキー/ドリュウズ/キノガッサ/ラティオス

相手:カバルドンドリュウズ・ラッキー
自分:ドリュウズキノガッサパルシェン

吠えるでガッサ出てきて3タテ。

vsしのさん ○

クレセリア/ローブシン/バンギラス/ウルガモス/カイリュー/マンムー

相手:マンムークレセリアバンギラス
自分:ドリュウズパルシェンウルガモス

クレセリアが怯まずトリックルームを決めたので負けかなーと思っていたらちんたらクレセリアで殴ってきたのでドリュウズを捨てつつ、トリル化ではこっちのほうが早いパルシェンの氷柱張り怯みで時間を稼いで切れたところでバンギラスパルシェン倒されウルガモス死に出し2タテ。

vsチーカマさん ○

ニョロトノ/キングドラ/カイリュー/ナットレイ/化身ボルトロス/ランクルス

相手:化身ボルトロスニョロトノキングドラ
自分:ドリュウズキノガッサカイリュー

ニョロトノ後出しでドリュウズ落とされる、キノガッサ死に出し後出しされたラムキングドラを削り倒される。
カイリュー死に出し舞って3タテ。

vs某マンダさん ○

化身ボルトロス/メタモン/パルシェン/ウルガモス/ガブリアス/ダゲキ

相手:パルシェン・化身ボルトロスウルガモス
自分:ウルガモスパルシェンゴチルゼル

毒びしまもみがパっぽそうなのとメタモンがいるのでかなりきつく、化身ボルトロスゴチルゼルでキャッチして全抜きするしかないと思いこの選出。
さざめき襷まで削る、ハイドロで落とされる。パルシェンを出し、メタモン警戒で破らず礫で落とす。
化身ボルトロス来い化身ボルトロス来いと祈ってたら死に出し化身ボルトロス、10万ボルトで落としてもらってゴチルゼル死に出し瞑想ガン積み、サイコショックのppを切らされないよう適当に眠ったり無駄な瞑想積んだりして相手の守る身代わりのppをなくし、そのまま2タテ。



というわけで4勝1敗、優勝しました!(6人)

その後は2時間ほどスマブラカービィのエアライドスターフォックスアサルトをやり17時に解散。

少し早かったがジョナサンで夕飯を食べ、明日もオフ主催だったので早々に帰宅。



お疲れ様でした!