6月発表新作チェック&近況報告

どうもこんばんは、ナコです。

6月は一時期ゆっくりできたので反動でかなりだらけてしまいました。

しかしもう来月には期末試験が始まるので気合を入れようと思います。

ポケモン

WCS2013は会場まで行ってげべぼさんを応援しました。

優勝を祝い美味しい焼肉が食べられたのでよかったです。

【PCゲーム】

グリザイアの楽園 -LE EDEN DE LA GRISAIA-」も終わり、今は「黄昏のシンセミア」をやり直しています。

フレデリカさんにオススメされた「 ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-」が面白そうなので、夏休み入ったらやりたいです。



・12の月のイヴ

minori」さんの最新作。
ぶっちゃけ有名どころだから押さえてるだけ。

・HHG女神の終焉

プレイして面白かった「Hyper→Highspeed→Genius」の系譜を受け継ぐ新作ということで期待。

・Electro Arms -Realize Digital Dimension-
・相州戦神館學園 八命陣

2つとも「light」さんの最新作。
燃える展開に期待。

『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

『黄昏のシンセミア』を応援しています!