3月発表新作チェック

どうもこんばんは、ナコです。

春休みももう終わりですね(悲しみ)

ポケモン

北陸オフに車で遠征参加して来ましたが、予選落ちで終わってしまいました。

ダブルもっと少し強くなりたいです。

【PCゲーム】

春休みプレイ本数は5本で、夏休みより少なかったですねー。

まあそれでもそこそこはやれたし、多分俺はどんな本数やっても満足なんかしないからこれでいいでしょう。

大学始まっても忙しくなるまではできるだろうしね。



・Yes,Your Highness

ヒロインが1人というのが珍しく、当たればでかそうというわけでチェック。

・ずっとすきしてたくさんすきして

告白して恋人を手に入れたところから始まるのは珍しい。
いいイチャラブゲーになることを期待。

・どらぺこ! 〜おねだりドラゴンとおっぱい勇者〜

ALICE SOFT」さんのゲームはまだやったことないので、評価が良ければやってみたいです。

・願いの欠片と白銀の契約者

propeller」さんの新作厨ニ物!
これは期待。