1月発表新作チェック

どうもこんばんは、ナコです。

試験まだあと1教科残ってます(どうでもいい)

試験が終わったら更新ペースも上げていきたいですね(心意気)

ポケモン

今月はSORIAオフしか行ってなかったけど、予選抜けれてよかったです。

それとX・Yが発表されましたね。

とりあえず3DSを2台買わなければ・・・

買ったらこれからオフでメインに使っていく予定の3DSLLに和泉つばす絵のシールを貼ろうと思ってるので、今から使うのが楽しみです。

【PCゲーム】

試験のせいでやる暇などなかった。

でも昨日月末に出た新作買ったので、試験終わったらもちろんいっぱいやっていきます(断言)



・君と彼女と彼女の恋

ニトロプラス」さんの新作で、原画がすーぱーそに子で有名な津路参汰さん。
絵可愛いしチェック。