12月発表新作チェック

どうもおはようございます、ナコです。

今月は出たオフほとんど予選を抜けた関係からほぼ3日ペースで更新してそのおかげか5万PVいきましたね、ありがたいことです。

これを言うペースが早くなってるのは気のせいではないと思うので、いろんな人が見てくれているとなると非常に嬉しいです。

これからもよろしくお願いします。

ポケモン

第3回夜空杯3位、第9回伝説厨準優勝、第61回DEXオフ第2部レシケンタカップ優勝しました!

先月と合わせて、ようやくザコという汚名を返上できたのではないでしょうか?

年を越す前にこのような結果を残せて良かったです。

【PCゲーム】

大学の方で12月に期末試験をやる教科があった関係でちょっとサボってました。

しかしこの前「最近やりたいゲームないなー」と何を思っていたのかこのようなことを考えていて、これから発売するゲームでやりたいのを数えたところ

1月:5本、2月:3本、3月:4本、4月:5本

と大変なことになっていたのでモチベが急上昇中です。

冬休みももちろんですが、春休みに超本気出します。



・Magical Charming!

梱枝りこさんが原画を務める「Lump of Sugar」さん新作。
絵が可愛いのでチェック。

・LOあんぐる!!

JSを徹底的に研究した内面にもこだわった描写をしてくれるということで気になるのでチェック。

・フレラバ

ラブラブル 〜lover able〜」を出してくれた「SMEE」さんの新作ということでチェック。
よっぽどのことがない限り買うと思う。

AXL 9th Product(仮)

AXL」さんの新作!
前作は塗りが微妙だったけど新作は戻ってるし、ヒロインがタイプのキャラ多いからいいね!

・なつくもゆるる

はるまで、くるる。」を出した「すみっこソフト」さんの新作ということでチェック。



では皆さん良いお年を。


ラブラブル〜lover able〜2011.02.25発売予定!


すみっこソフト『はるまで、くるる。』応援中!