10月発表新作チェック

どうもこんばんは、ナコです。

4万PV達成しましたね、嬉しい限りです。

これからもナコ何個?をよろしくお願いします!

ポケモン

アリーナオフ、ダブルリーグオフと本当にあとちょっとというところで予選上がれなくて発狂してる。

シングルは・・・頑張ります;(いや、キツネオフはもうちょっとでも零度あたってくれれば成績ましになったんよ(言い訳)・・・)

【PCゲーム】

現在「Re:birth colony -Lost azurite-」をプレイ中。

思ってたよりはエロゲをプレイする時間取れて喜んでます。

ま、もうちょっとで課題やらレポートやらが大変になってくるんですが(悲しみ)



・ひとつ飛ばし恋愛

ASa project」さんが出すとか、買う選択肢以外ありえない(メーカー買い)

運命予報をお知らせします

恋することの真摯さを真剣に描くというとこで、気になるからチェック。
買うかは微妙。

『Re:birth colony -Lost azurite-』を応援しています!