2月発表新作チェック&3月参加予定オフ会

紅蓮華

ライターが『黄昏のシンセミア』の桐月さんだからチェック
原画もいいしね

辻堂さんの純愛ロード

企画がタカヒロさんだからと、ヒロインが気になる
ヤンキー娘てww

ポケットに恋をつめて

新ブランドで原画も微妙だけど、キャラ設定を声優が考えるということでそこだけが気になるから一応チェック
たぶん買わない

末期、少女病 Lyrical pop World’s end

鬱病ゲー”が最終的コンセプトと言ってたし、すごく業界的にとがったものになりそうだから買う買わない別にして出るのが楽しみ
とってもイカレた物語で残酷なゲームって言ってたから精神に余裕があって評価が高かったら買う
理有可愛いなー



3月は出るオフがちょっと多いのでまとめ的な感じで

3/4 第1回SORIAオフ

3/17 第7回しろおふ。

3/20 第2回SORIAオフ

3/24 第50回苺オフ

3/25 第51回苺オフ

4/1 第21回シングル厨のつどいオフ



オフで会ったらからんでやってくださいね

死ぬほど喜びます

『黄昏のシンセミア』を応援しています!